かっぱドライブ企画

参加者
三年 新井(ジュンヤ、村長)、武内、富田、長岡、吉原(よっしー)
二年 関野(しんた)

執筆者 新井淳也、武内健太郎

ある日、
武内「金曜日ドライブじゃね?」
村長「・・じゃあ二人以上集まったらな(絶対集まらないって)」
・・普通に集まった。ということで武・村長・よっし・長岡の四人は夜七時半代々木に集合し、しんたの待つ日吉に向けて出発。
途中・・
しんた「八時十分ごろ着くんですよね?」
村長「八時半♪富田が暇だから富田家で待ってて(多分暇だろう)」
・・・
村長「ところでどこいく?」
長岡「どこ行こうか」
よっし「てか今日は帰るよ」
村長「箱根?」
よっし「いいね〜」
村長「箱根帰れなくない」
よっし「そうだね」
村長「心霊スポットがいい、誰か知ってる?」
みんな「知らない」
武内「腹減った」
長「雨降ってきた」
武内「田園調布でみんなおろして帰る」(ちょっとまて。)
村長「綱島でボーリング」
みんな「いいんじゃん♪」
武内「腹減った」
村長「寿司食べたい!回転寿司で食いまくろう!かっぱ寿司?」
よっし「銚子丸がいい」
・・日吉(富田家)到着。
誰が二人呼びに行く?
みんな(行きたくない)
武内「俺トイレ行きたい」(決まりじゃん)
しんたと富田(急遽)を乗せてかっぱ寿司へ!ナビでかっぱ寿司を検索。
村長「あった、かっぱ寿司藤沢店♪」
ドリーム練馬号発進。
途中、
しんた「じゅんやさんと武内さんテンション低いっすよ」(お前が高すぎる)
よっし「こぐ勉強で来れないんだって」
富田と笑顔「あいつが勉強なわけない。嘘だよ」
村長「電話してみよう」
村長「こぐ?何やってるの?」
しんた「僕は勉強だって信じてます」(こいつ!)
富田「どこでやってるの?部屋?」
よっし「部屋でやってるの?」
長岡「部屋でやってるの?」
・・藤沢到着。
武内「ここを左にいけば♪」
・・なかった。
しんた「電話しましょう!・・場所が違う?!しかもあのかっぱ寿司じゃない?」
・・・
武内「さっきCOCO’Sがあったよ。」
COCO’Sに到着。収穫は秋の旅行が持ち上がったことか。俺はここで抜けたのでその後は知らない。少なくともよっし〜は帰れなかったはずだが。
(作者変わって武内)
村長を藤沢駅でおろしたのが00:00。
武「どこ行こっか?・・帰るか」
しんた「送ってってくれるんですか?」(そのつもりのくせに)
00:30しんたをおろす「日吉はこの先の歩道橋を左折してウダウダ・・」(わかってるって)
ナビを見てみんな「うおっ一時間もかかる!」
よっしー「かっぱ寿司があれば帰れたのに」(だろうね)
「明日朝歯抜くからさ」(うーんよっしーが言うとしょぼい)
うしろの座席をベッド状態に、長岡爆睡。
1:20日吉到着、
富田「家の前まで車来なかったら行かなかったよ」(・・だろうね)
1:45よっしー離脱。
2:10用賀、おはよう長岡さらば長岡。
武(いきはよいよい帰りはなんとやら・・ねむっ)
2:40光が丘到着。(あ、海見なかった。)
ん?だれだお茶おいてったヤツは!(多分よっしー)





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送