山手線鬼ごっこ企画

参加者
三年 新井(村長)、武内、中井、長岡、吉原(よっしー)

執筆者 新井淳也

今日は朝から山手線鬼ごっこをしました。ルールは山手線の池袋と秋葉原の間の電車とホームがフィールドで逃げる鬼を発見し見つけたら鬼が交代するというもの。鬼の目撃情報等、各人の連絡手段はこの日のためにわざわざ作ったメーリスを通して行うという徹底ぶり。
10時村長「さぁ開始だ。」
10分後長岡「今巣鴨」(俺は秋葉原さ)
10時半中井「今秋葉原で乗り遅れた電車に長岡くんがいた気がした」
長岡「多分俺」(俺巣鴨♪)
吉原「ごめん、おれまだ千葉(爆笑)」
5分後吉原「メガネ家に忘れた(;_;)」
11時中井「新井君日暮里にいるべ!」(ふっふっふ大塚だよ♪)
11時20分(そろそろ移動するかな。あ、中井君だ!なぜ大塚に?!しかもばっちり気づかれた)
捕まった。次は中井君が逃げる。
11時半吉原「範囲って池袋〜秋葉原?池袋〜田町?」(今更かよ!)
11時38分中井「武内君に駒込で捕まった」(早っ!)
45分再び大塚で中井君に会う。
49分吉原「池袋行きが前2両で秋葉原が後ろ2両だよね?」(逆!いい加減にしろ)
同刻長岡「誰にも会わず」
12時すぎ吉原「大塚、すげー!中井にあった。」(大塚が熱いな)
12時15分鶯谷(あ、武内だ!)
武内は向かいのホームで手を振っている。(やられた・・一番俺がやりたかったことをやられた。)
12時半終了
結局長岡は誰にも会わず。楽しかった♪最後にこぐに豊丸、何十通ものメーリスすまぬ!





SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO